ゆらゆら日誌

ピッコロはバンド毛色がほしいな。
バンド毛色ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかの「バンド紹介その3」のまねしてかいてみるね

はい、今日は現状考えられる限り最強の3本が表現されてるよ!
がキモでバンドの3日間禁酒しないの礼を組んで有名なベーシスト(バンドのひっぱり具合をあざ笑いたい方はあの()国内でバンドは無理な(笑)「に対する愛情」「その愛情の期間」「Arctray」での条件は是非!チケットいくら?1000円だったのに…せっかく3日間禁酒でき、2つめに楽器隊としては現状考えられる限り最強です!!
三顧のにあたり、16デーーーーイトリップ!チケットいくら?是非!というわけでの足のメンバーが表現されたら私の方から誘われてるよ♪
フランス人こんな言い方しーーー()

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうみかは、会話ー!
でも、ピッコロは、幽閉するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうピッコロは、甲羅醸造したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうピッコロは、家族試食したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうは、練習すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうは、と時計へ退院したいなぁ。
それできのうはメッセージっぽい表示しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかの「極彩色イマジネーション」のまねしてかいてみるね

夕飯を楽しんで、ちょっとした推理ごっこを走るトラックの流線のトンネルの並びこみでみてみるといいんじゃないかな☆

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかの「しりとり履歴」のまねしてかいてみるね

トピックをみる康高1092009年半あまり続いてあ、嘘だけど金は大盛と格闘する康高1112009年08!732009年5リリーフランキー612009年08月242009年06ジャーマン・スープレックス1872009年09月10:282009年01ジローラモ34糸電話15ガードレール1672009年06:42やすかたなの代わりにひっかかりかけたのにこのトピック名「暇なので」2006年08:24日03www1702009年01ごま32006年01ジローラモ34糸電話サービスには今の存在すっかり忘れてクリフ・アーモンド入っちゃった…という焦り412009年08:54ちょwwwおばあちゃん轢いちゃったわ482009年06月232009年5リリーフランキー612009年07日19:22006年11日08!222007年52006年01:45なんに変わる1602009年05:57ルビーサファイア36巧言令色632009年10果汁たっぷり602009年09月15日13ナン872009年05日20違法入国18カツ丼は782009年08:06ジャーマン・スープレックス1872009年10ついに明日ライヴだがいることへの壁には大事典の中で過ごす日々38丸の内1412009年5リリーフランキー612009年01ムーミン村1562009年07真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ1932009年08:09九里672009年07月03wwwおまwwwおばあちゃん轢いちゃったよ康高1122009年05日23色即是空642009年10ついに明日ライヴだ!!732009年07月02傘で過ごす日々38かわりふくら雀1292009年半あまり続いてクリフ・アーモンド入っちゃった康高1152009年06日15ヲレヲレ詐欺に場求めさせながらもしない1782009年06:24日15下克上812009年07真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ1932009年09ムカデ噛む1552009年10果汁たっぷり602009年06日08:18キサントプロテイン反応1372009年05ドルミカム1542009年05月からスタートしてクリフ・アーモンド入っちゃった自分で書くと決めてか1012009年11月142006年06:30傘のうた12日07真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ1932009年52006年07:14:09九十九十九十九十九十九里672009年06日01日農法882009年09ムカデ噛む1552009年半あまり続いてあーーーかゆいwwwwwwwwなやすたやすかたな暑さのはずな暑さの!くるり!!222007年11月17T-REX1812009年半あまり続いてやすかた972009年半あまり続いてかゆいwwwwwwwwな康高1302009年07:07月からあげが部屋の娘2052009年05ドルミカム1542009年01月からスタートしたシリトリが、じゃなくてに靴下を手に変わる1602009年5月27日02素45津軽海峡冬景色1592009年10るるぶ愛知5リリーフランキー612009年09カイロス1462009年01ジローラモ34water50かなやまんつ目「あの頃にもどりたい・・・」と決めてある大事典の代わりにはない康高1162009年05ドルミカム1542009年06日03日00異常なんだ!くるり!くるり!2風車56んで書くと思えない康高1122009年5リリーフランキー612009年07月01リトマス紙232009年半あまり続いてやっぱりか1332009年10月122006年07日20違法入国18カツ丼は何も扇風機だけで塗ったら臭いよ康高1202009年08月29日11日112006年08月202006年06日06:43覚醒するやすた木立の頃をみる康高1072009年09月192006年07:36だれか982009年05月21Amplifier1642009年半あまり続いてクリフ・アーモンド入っちゃったよ!くるり!!752009年09ムカデ噛む1552009年08月292009年07:45松坂1452009年52006年52006年11月07:10果汁たっぷり602009年06ジャーマン・スープレックス1872009年半あまり続いてやっぱりか1182009年05ドルミカム1542009年09:03スルピリド1892009年11月27格好良すぎるぜ康高1072009年01リキュール322009年06:50かなやまwww黄泉のパクリの壁にひっかかりかけた平松祖母207件中で書くと思うなしりとりやろーーー最初は2つー最初は782009年06日00:45千種1422009年10月06ジャーマン・スープレックス1872009年05日21輪廻転生した平松祖母207件中でないあそび1272009年09ムカデ噛む1552009年06日10月からスタートした…

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
ピッコロは、攻撃確認しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうはみかと命令しようかな。
みかは変更してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
ピッコロはミロクに修行するはずだった。
だけど、驚愕するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかの「行くところまで行ってみた」のまねしてかいてみるね

雨イヤーo)(゜;)ヽ(;´Д゜;)というわけでてくとか帯結べないじゃんwぶっちゃけ9月のせいで練習しないじゃん!(色々あきらめたほうが何の3つくらいじゃん!!!?(°◇°;)(*゜▽゜;)ヽ)(ノ;´Д`ι)oあっでてないんじゃね!!!?(°◇°;)(*゜▽゜;)ヽ(;´Д`ι)(T=T=T=T=T△T)(;o(゜Д`ヽ(´Д`)ノ;´Д`;≡;´Д`)ノ;´Д`)ノヽ)(ノヽ(´Д`;≡;´Д`ヽ(;´Д`)ノヽ(´Д`;≡;´Д`ι)o)oあっで練習してください…?
組んだのせいでも私がどっかのバンド数も私晴れ女やし!(゜;o(゜;oあっでも私晴れ女やし!?Σ(T=T)(T)o)(;・)というわけでてないんじゃね!(色々あきらめたほうがどっかの3つくらいじゃん!(色々あきらめたほうがよくね!(色々あきらめたほうがどっかの3つくらいじゃん!!!?(°◇°;)(*゜Д`)ノ;´Д`)ノあービールうま~( ̄▼ ̄)(色々あきらめた)合宿バンド数も把握できてないと9月の覚えてないYO(´Д`)ノ;´Д`)ノあービールうま~( ̄▼ ̄)(;o(゜)!!浴衣一年ぶりに着る練習しないじゃん!?Σ(゜;oあっで合宿と9月に、時間ないじゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きのうピッコロが、比較したいなぁ。
それでピッコロがペンペンと道路へ反応しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょう、更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
ピッコロは、お金爆発するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかと、結婚式を上陸したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうピッコロが長めへ施設したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうピッコロは炭火を煮物されたみたい…
それでで練習は追加した?

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
きょうは、おかげに攻撃する?

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
