ゆらゆら日誌



はい、こんにちは。
夕飯で久々に日本酒を飲んだので、今日はふらっふらしてます。
せっかく3日間禁酒してたのに…せっかく3日間禁酒できてたのに!!


というわけでバンド紹介ラストは、16日当日、2つめに出演するバンドの紹介です。
バンド名は「Arc tray」でいいんであろうか。いまいちバンド名が定まっていません(バンド名つけるの苦手な人間の集まり)
コピーするのはあの(笑)国内で超有名な(笑)日本が誇るロックバンド(笑)「L'Arc~en~Ciel」です。フランス語で虹って意味なんですよ。フランス人こんな言い方しないけどね!


今回このバンドをコピーするのにあたり、すばらしいことに楽器隊としては現状考えられる限り最強のメンバーが集まりました。
この最強の条件は「ラルクに対する愛情」「その愛情の期間」「愛ゆえに無理を通せるかどうか」の3本がキモで、そういう意味で最強です。三顧の礼をもってして、あ の ラップで有名なベーシスト(はんにゃ)をボーカルにむかえることができ、まさにもうサークルとしては最高の状態でラルクを演奏できると感じています。
まさに夢見ていたメンバーでのラルクなんですよ。今まで諸事情あって一緒にやらないようにしていた4人で、やっと演奏できるんですよ。夢のようだ。



無理なものは無理です。
当日は私の足のひっぱり具合をご堪能ください。



いいましょう。
このバンドは義務です。



どれだけ他にバンドを組んでいようとも。
どれだけ忙しかろうとも。
ギターの方から誘われたら私に断る権限はないのですwww

ただ露骨に演奏に時間のなさが表現されてるよねー^^;

そんな私をあざ笑いたい方は是非!www


1/16

デーーーーイトリップ!
チケットいくら? 1000円だった?



是非!!!




さて、金曜土曜で練習6時間だ!
たっのしーーー(ヤケ)



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/944-d0db38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
