ゆらゆら日誌



去年だせなかったせいか、今年は作りたい気分なの。
ほしー人は連絡よろ☆
みんなでなんかお年玉賞品GETしよーぜ!


でも作成予定日26日なんだけどね!



なんか最近寒い中歩いてるからか、冬色ガールな気分。あの曲大好き。
絡む糸は枚挙に暇なく わずらう悲しみいと暇なく ポツリ心ころり恋抜け殻~の辺りの歌詞が大好き。えい載せちゃえ。





さて!
明日はお母さんの料理のお手伝いして、25日は残業して、26日に年賀状作って練習して忘年会して、27日に練習でぎゃあああってなりたい! 19:30からぎゃーーーって! むしろ怒られる的な意味で!
31日まで頑張ります! M-1は31~1日の間に見ます!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/936-ceab668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
