ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いや、風味堂をね。久々に4人で練習したんですけど、すごい楽しかったよ、って話です。
ま、やったの楽園をめざしてとswinging the roadの2曲だけだけどw
面倒くさい曲から練習していかないとね、弾きこんで手に馴染ませないとね、弾けないしね。3時間で2曲だけってのも、なんか申し訳ないんだけど、鍵盤だけやたらと手が込んでるしね。
てか…



お ぼ え ら れ る か !!!!


話を戻し。
うん、速弾きは苦手だな。…あと大きい手がほしいなぁ。
オクターブ連続ちゃんと押さえれないよ、うう。そして個人練習とスタジオ練習のせいで手が痛い。特に自分のピアノ、練習用で鍵盤重めに設定してもらってあるから、ジャズロックの練習すると手がいかれるわwww

しかし夜の23時に開始して、途中休憩一回しかいれず(しかも理由は手を休ませたいから。健全っ)26時までって、珍しくまじめにやったんでないかい!? いつもは30分にいっぺん休憩してるのにっ。

でもさすがのメンバーやったのは、練習終わった後、もう今日はお店もやってないし、どうするのかなあ、と思いながらメンバーに「この後どうするの?」て尋ねたら「は? 飲むでしょ」ってどれだけ酒が好きなんだ…。

そんなわけで、すぐ脇の24時間営業のスーパーでウイスキーやらおつまみやらビールやら買って、さらに持参した黒龍本醸造あけて家飲み会を朝6時くらいまでして、ラーメン食べて家帰って(今ここ)夜20時からの違うバンドの練習のために今からスコアに初めて目を通しつつシンセの音色作って覚えないかん。



唯一の救いはしつこいくらい原曲聴きこんであることだなっ☆
ガンバロー。



コメント

ブラックドラゴン美味かったっす!!!
次回練習も楽しくやりましょ!!
2009/12/13(日) 22:10:45 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

>オーちゃん
コメントありがとうございます☆

うす!
楽しかったです!
楽しむためにも練習せな…
2009/12/14(月) 06:35:07 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/933-4b9d5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。