ゆらゆら日誌



なんて古典的なタイトル。



今年も後一ヶ月をきりましたね。
今月はさすがに忘年会とか忘年会とか忘年会とかクリスマスとか忘年会とかでお酒を飲む機会が増えそうです。
が、楽しく飲める会ばかりではないので、気が重いです。
お酒が好きな私としては楽しくお酒を飲みたいですよ。


今年を少し振り返ってみると、どうでしょうね。
今年はいい年でしたか?
私はまぁ割といい年でした。
楽しいこと一杯しました。
まぁなかば能動的に楽しくしてますけどw


唯一の、嫌なこと…
それはあまり公にしたくなくて、ずっと隠してることなんですけど。
ほんと

誰にもまだ言ってないんですけど






3キロ太った(去年より)






まぁそれくらいです。




てわけで来年の目標は「痩せる」
コレで行きたいと思います。
同士募る。

あと

なんかいいダイエット方法はないかね。健康的な。



禁酒



以外で。






ちなみに「運動をする」とか
「スポーツジムに行く」とかは

却下で。




もう5年近くスポーツジムに週4とかで行っていましたが、減量しないので。つか増量していくので。
そろそろ退会しようと思います(だから言う)
あ、ちゃんと運動してましたよ?
45分くらい走ったりとか。


まぁ、最近は勝手に太る体質だと半ば諦めています。



つまり、何がいいたいかというと、美味しいものを食べながらお酒のみたいです。
もちろん、楽しく。
以上駄文。

コメント

見たら分か(ry
2009/12/02(水) 22:56:13 | URL | k #-[ 編集]

>カトゥー
コメントありがとうございます☆

あまりに冷酷なコメントすぎて一瞬誰の書き込みかわからなかったけど、多分あなただよね?
そうか、わかるか…うーむ…着やせする方法を考えなければっ!
2009/12/04(金) 07:46:39 | URL | みか #-[ 編集]

肥えても動ければいいのさっ!


…この日記にコメントすると、「最新コメント」のところに○○先生が走る、と表示されることに気づいたので無理矢理コメント入れてみます。

…私も走らんとマズイね。
2009/12/09(水) 00:03:15 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

>ぬばたま先生
コメントありがとうございます☆

ふふ、気づいちゃいましたか、その罠にw
とりあえず今日は朝1キロくらい歩いてみまっす☆
2009/12/09(水) 06:27:00 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/930-a096462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
