ゆらゆら日誌



なんか暇だったので、友達とドライブしてきた。

R0010492.jpg


昼の14時半に集合して、ぐだぐだ寄り道(たこ焼きを食べるためにスーパーを探す)しながら、気がついたらラグーナ蒲郡へ。
行動範囲せまっ!!!!


ラグーナでは同行者がテンションあがってクロックスのブーツを買ってました。
 2 足 。
お金ないんだよね、といいながらお金を使う人です。



蒲郡のお魚市場には、試食がいっぱいありました。
とりあえずキスの焼いたやつ食べてきた。同行者はでっかいうるめいわし「も」食べてた。
その後おなか一杯っていいながら抹茶パフェも食べてた。
うん、いいけどね、いいけどさw



往路は23号で向かったのですが、帰りは変な道使いたいよね、ということで地図を開く私。
ええ、私の車にカーナビゲーションシステムなんてありませんよ? 不要ですよ? 意地でもつけませんよ?


地図で確認したところ、蒲郡から岡崎をとおり豊田へ向かう山道473号線なるものを発見。
俄然テンションのあがる車内。
外は雨。
辺りは真っ暗。
突き進む二人。
引き換す二人(10秒も迷わずターンしたw)


何かに負けた気分ですが、ちょっと条件が悪すぎたわ。人乗せてたしね^^;
で後で調べたらやっぱ酷道だとよ。
今度は昼間にリベンジしに行きたいです。変な道スキー。
気になる人は国道473号線で調べてください。



てわけでUターンやらなんやらしつつ、帰りは1号線をひたすら北上。
一宮市へは22時半くらいにつきました。


さぁ…肉タイム!
R0010502.jpg


牡蠣も焼いてみた。
R0010503.jpg




同行者はおなか一杯だったみたいですけど、店内に入って肉の香り感じた瞬間おなかが減ったらしいです。
まぁ…まさかその後だらだら2時すぎまで店内にいるとは思わなかったけど。

ていうか日曜日お酒飲んでない! 珍しい! 3日連続ボジョレー飲んだせいか!?

コメント

何かこの日記を読んでると昨日意外とたくさん食べていたことも発覚しちゃったねしちゃったね、、、
散財の次にショックですょ(゜▽゜)m(__)mw
2009/11/23(月) 18:19:05 | URL | なお #-[ 編集]

肉はこの際いい!!
けど牡蠣はずりぃぃぃぃぃぃぃ!!!(´台`;)
2009/11/23(月) 23:12:24 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

>なおちゃん
コメントありがとうございます☆

そして今日は家族でインドカレー屋さんいって、たらふくナンをたいらげてきた…
やばいやばいやばい!!!
2009/11/23(月) 23:45:37 | URL | みか #-[ 編集]

>おーちゃん
コメントありがとうございます☆

お。おさかな市場で色々なもん見てたら焼きたくなったんだよ!
海鮮盛り合わせ注文しなかっただけまだマシなんだよ!www
つかずりぃって何だよ!!!
2009/11/23(月) 23:47:17 | URL | みか #-[ 編集]

ラグーナの市場私もたまに行きますー!
ちょっとしたドライブにちょうどいい距離w
牡蠣いいなー。
広島行きましょうよ広島!やーさんの実家訪問!

下呂情報ありがとうございました!
おかげで美味い飯が食えましたw
特に鉱泉粥。塩気がすばらしい。さすが生理的食塩水!w
2009/11/24(火) 10:11:38 | URL | ほしの #8jP0Bqjo[ 編集]

>たろ
コメントありがとうございます☆

飛騨小坂は昔よく行ってたのです。
いいところなのに、あまり観光地してなくてお気に入り。温泉のお湯飲めるしね、シュワシュワするしね。
2009/11/24(火) 19:59:48 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/927-b1720c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
