ゆらゆら日誌



やっばいよ、興奮さめたと思ったのに弟のMixi日記読んだらまた思い出し涙でてきたよ!
どれだけ弟好きなんだよ私(笑)
むしろ怖いわ! つか引く! 気持ち悪い!!!
気持ち悪いって言って!!!!!




というわけで、弟よ、歌詞載せておく



×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-


「おはよう」って声がして横をむく私の
目と鼻の先に貴方の顔

何ももってなかったね あの頃
今はただ
私の隣いつも そう貴方が

あの頃感じた あの夏のにおいも 風の音も
いつも そう二人で

見てる 隣


「けんかをした後ですぐに笑いあう」
そんな関係をどうぞこれからも

「熱出したら一晩中看てる」
そんな些細なことが 今はただ嬉しくて

あの頃感じた あの秋のにおいも 雨の音も
いつも そう貴方と
あの頃感じた あの夏のにおいも 風の音も
いつも そう二人で

観てる隣 笑う

あの頃感じた あの秋のにおいも 雨の音も
いつも そう貴方と
桜の香り 舞い散る葉 粉雪 雨上がりの虹
いつもそう二人で

醒めない夢も そう貴方と
果てない夢を見てる そう二人で

満てる 隣 笑う ずっと 二人

×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/925-e3c62fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
