ゆらゆら日誌



夕飯を食べた後案の定寝てしまい、夜中にぐずってました。

で、頑張って起き上がって寝ぼけてネットでMixi(笑)
そしたらサークルの後輩ドラマーS谷君の日記が更新されてて、タイトルが「一人ドライブ」

なんか日記の内容は、免許取ったよー的なところから始まり、昨日ねつけなくて、ノリで一人車を走らせてみた記録、という内容で、でもあえてどこに向かったとかは書いてなくて、ヒントは貼ってある3枚の写真と要所要所の場所の濁した感想だけなんだけど、走行中のトンネルの様子の写真とか、前を走るトラックのテールランプの流線の量とかは中央高速に似ていて、でも「なじみのある観覧車。真ん中に時計が表示されている」って文章は長島かな、だとしたら伊勢湾岸自動車道だ…なんて、ちょっとした推理ごっこを楽しんでいたら、だんだん頭もさえてきて、しかもなんか日記の文章の雰囲気も微妙に寝ぼけた頭にとても心地のよいものだったらしく、ご機嫌でお風呂に向かったのでした。





という夢をフルカラーで見た。
もちろん夕飯を食べ終わってすぐ寝た後。

言うまでもなく、最初に日記の有無を確認した(笑)


ところで今はオリオン流星群。
いまだと大体12-2時くらいの時間帯は東の空にオリオンとシリウスを確認できますね。
shanaの皆は明日、あさっての並びこみでみてみるといいんじゃないかな☆

コメント
ちょ
まさかの夢オチwwwwwww
2009/10/21(水) 08:28:47 | URL | ほしの #2ogembqU[ 編集]

>たろ
コメントありがとうございます☆

そしてまさかのシンさんネタwww
shana人。顔は出てこないのに声とか名前とかだけやたらと夢にでてくるよw
2009/10/21(水) 20:02:23 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/917-a01f1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
