ゆらゆら日誌


愚痴。

全然私の言うことを聞いてくれないヤツがいるのです。
私はヤツとすごく仲良くしたいんです。実は、もう4年位前からずっとずっと気になってたんです。
ちらっと見かけたときから、もう外見で好きになってしまって、でも全然接点もなくて、仲良くなるきっかけもずっとなくて、だけど最近、やっと些細なきっかけから知り合えそうだったから頑張って、やっと近くにいられるようになったのに。

知り合ってみて初めてわかった。
本当言うことを聞いてくれない。なんか、自分がかっこいいことをわかってるみたいで、皆が自分に合わせてくれるって思ってるっていうか。
機嫌いいときでも、ちょっと好奇心でいじっちゃったら、すごい気に食わなかったのかすぐに変な態度取るし…。
暑かったりしたらもう最悪で、何してもだんまりだし。

ツンデレか!? ツンデレなのか!?

でもツンデレでも機嫌悪くなってもかっこいいと許してしまう私です。
私が頑張るしかないんだよね…。
まだ知り合って日も浅いし、性格も掴めてないけど、うまくご機嫌とってもっと親しくなりたいです…。
来週の、サークルライブのある日曜日は、一緒に行こうねって約束してるんだけどね。
私が一方的に約束しちゃってるだけだから、ちょっぴり不安です。
あんま機嫌悪くて態度悪いと、皆に迷惑かけちゃうかもしれないから…。

とりあえず今週末は服を買ってあげる約束をしてるから、それでもっと仲良くなって、機嫌もよくなるといいなぁ。


以上、愚痴。
なんか普段の私っぽくなくてすみません(笑)


追記:未成年だから仕方ない、と少し諦めております。私大人。

コメント

人間じゃないことは何となく想像がつきますがなんだかよくわからない…。
でも服を買う…?犬?
楽器かなあ。


…と思わせといて実は本当にオトコだったりして。
2009/09/10(木) 20:32:34 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

そういう恋愛はマニュアル通りにやるのが一番ですよ。
2009/09/10(木) 22:30:06 | URL | うぱ #-[ 編集]

8歳以上年下の殿方と真剣交際?!
2009/09/11(金) 01:12:57 | URL | なお #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

残念ながらオトコではないのです。
あくまでオトコノコなのですよ。
2009/09/11(金) 20:42:00 | URL | みか #-[ 編集]

>天然うぱ君
コメントありがとうございます☆

いや、マニュアルどおりの恋愛してないでしょ君(笑
とりあえずツンデレぶりが病気なのかもしれないから病院に診察に連れて行くよ。
2009/09/11(金) 20:43:40 | URL | みか #-[ 編集]

>いちごばなな
コメントありがとうございます☆

すごく真剣におつきあい中です。
今なら何万円でも彼に捧げれます。
2009/09/11(金) 20:45:02 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/906-a3a99934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
