ゆらゆら日誌


水木と学館の並びこみに参加してやったぜ!


くっしーとドラクエのマルチプレイして、くっしーに教えてもらいながらドラクエのストーリー進めた!
(何しにいった)


K「ここのボス超強いですよ。俺はじめ死にましたもん」
私「マジでかーーー! うわぁぁ!!!」
焦ってためる→おうえん→バイキルト→スーパーハイテンション→攻撃のコンボを繰り出す私
(防御ほぼ無視)


~脅威の高レベルにより、あっという間にボス滅亡~


K「(主人公側の)レベル高すぎです」

無駄にクエストと地図のやりこみばっかりしてないぜ!!!(笑)



現実世界でもリアルにアイテムをいっぱいゲットしましたよ(スコア)
今日仕事終わったら、マルチプレイ(バンド練)に向けて錬金しなきゃ(自主練習)


そういや昨日はちょこっと並びこみを抜けてお寿司を大好きなチェーン店に食べに行って、いつものように茶碗蒸しを頼んだら、なかなか銀杏が見当たらず
「お、私の嫌いなグザイを予めはずして調理してくれるとは、この店やりよるのう」
とか思った。

ら、下のほうに入ってて萎えたw
銀杏は一緒に寿司屋に行った人が率先して食べてくれました。食べ物は無駄にしちゃダメよ。
さて!
今日も仕事頑張りますか!
明日は懐かしい顔に会える(かもしれない)!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/900-b15175a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
