ゆらゆら日誌



IMG_0093.jpg


聖☆お兄さんたちが乗って本気出したら、わっさーって毛が生えるwww
卒業お別れドッジボール大会をした、そんな思い出の公園にて。



5年先の自分を常に考えてっていうけれど、5年先の自分て普通落ち着いてるもんなはずなんだけど、やりたいこととか紙に書き出していったらまだまだ5年じゃ収まらない気がするw
最近は「やりたいこと全てやりきって満足死」<「やりたいことまだまだあって時間足りないぞこのやろー死」のほうが人生最後の瞬間まで充足してないかとか思ったり思わなかったり?

何でこんなこと思うかって、なんかPCの左端にgoogleのバーが表示されるようにいきなりなって(PCオンチ)、内部の写真データを15秒間隔くらいで表示してくれるもんで、懐かしい3年前のクリパの写真とかいきなり見ちゃってきゅんってなるからです(笑)
何なのこれ。時計があるのはうれしいんだけどさ。




とても大事なことを友人に確かめたい。
でもそれは私にとって大事なことであって、友人にとっては全く大事なことではなくて、むしろ今友人は自分にとって大事な用事のために寝ないでがんばっているはずなので確認ができない(ややこしい)
もやもやもやもやもや。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真
コメント

パンダにもいろいろあったんだろうねえ…。

充実というキーワードで人生をとらえるなら、周りの人たちに「コイツ仕方ねえなあ」と思われつつ笑って送られるのがベストかも。
とかんがえると、やっぱり「まだ死にたくね~!」と往生際が悪くって、でも客観的には「これだけ好き勝手やっといてまだ満足してないのかよ」とあきれられる、というのが正しいかもしれませんね。


ところでこれはいい方のカメラで撮ってるの?
2009/08/27(木) 07:20:27 | URL | #-[ 編集]

>ななしさま
コメントありがとうございます☆

そうですねぇ、泣かれてお別れよりも、失笑されながら私らしいって言われてお別れのほうが、本人としては未練がなくていいのかも。
このパンダは必死に生きてそうですけどね!

ちなみにカメラは安物トイカメラですよ。値段は安くても頑張ってくれてます♪
2009/08/27(木) 22:27:57 | URL | みか #-[ 編集]
すんませんでした、ぬばでした
いつものパソが死んでるもんで代替機で書き込んだら名無しになってたみたいですね…
2009/08/28(金) 07:57:49 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

やはり先生でしたか。
文章の雰囲気でそんな予感はしたんですけどね。
2009/08/28(金) 18:14:26 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/897-7aa655ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
