ゆらゆら日誌


恒例の合宿に行ってきました。
初めての運転手w

とりあえず出発しようという矢先にJさんの「一日遅れて合流しようと思ったけどやっぱ行くから俺も乗せてけ今起きたからまだ準備できてないけど」命令が出たせいで、到着時刻は車組の中で一番最後になってしまった(9時半出発のはずが11時くらいになった)けど、長野市でお蕎麦も食べれたし、ハードオフにもいけたし、幸先よかったです。
車内はALAYさんがうるさかったです。

合宿中はビール飲んでマージャンやって漫画読んで寝ての繰り返しで、ほとんど楽器に触っていない上に朝の練習をすっぽかしたり、打ち上げライブの後半をかんっぜんに寝てたりしてたのが痛恨の一撃でした。
痛恨の一撃といえば合宿中にメタルスライムのクエストを地味にクリアしたので、魔法剣士のジョブが手に入りました。
ジュディマリの歌詞がすっとんだことと、スタジオのピアノがまさかのBの音だけ調律できていないというところが悔やまれます。

とりあえずマージャンも練習もライブも楽しかったけど、楽しい記憶=ALAYさんが絡んでいるという罠。
あとマリオとロックマンで盛り上がってました。パックンあざとすぎる。
そして忘れられないGLAYに取り付かれた4人の年上組でのギター生演奏アルバムBELOVED全曲熱唱大会。大人気ない。

帰り道は小布施に寄ったり、駒ケ岳SAと梓川SAを間違えたりしましたが、6時過ぎには名古屋大学に帰還。道中の高速は、車の唯一の同乗者であるJさんが夢の中だったので、一人カラオケしてました。楽しかった。GLAY歌いまくった(まだ飽きない)

その後ビバップに年上組で行って、現実に引き戻されたことを実感しました。
マスターに「あれ、珍しい日に来たね」といわれ「合宿帰りなんですよ」「旅行帰りなんですよ」と声をそろえていった結果「どっちだよ」と突っ込まれました。

その後ALAYさんにベースの線が切れてるのをハンダで直してもらって合宿終了☆
ALAYさんに始まりALAYさんに終わりました。


遣り残したこと
DREAM THEATERの個人練習。

忘れ物
初日に竜太郎くんに貸し与えたリラックマトランプ。

預かり物
車の中に放置された高音を出すためにJさんが買ったオリーブオイル。

コメント

リラックマ今うちにありますw
いつか返しますね~
2009/08/19(水) 18:04:19 | URL | ryu #-[ 編集]

>りゅーちゃん
コメントありがとうございます☆

誰が持ってるかわかったらスッキリです。
別に使う予定は当分ないから、適当によろしくです~
2009/08/20(木) 05:27:03 | URL | みか #-[ 編集]

ALAYさんは合宿が大好きですからね。
2009/08/21(金) 06:01:27 | URL | あらい #-[ 編集]

>あらいさん
コメントありがとうございます☆

ALAYの成分の5割は合宿、3割は麻雀、残り2割がパチンコですもんね。
(第3者調査)
てか好きすぎる(笑)おかげで楽しかったよ^^
2009/08/21(金) 06:45:42 | URL | みか #-[ 編集]

みかさん運転手ってなんかすごい意外だったですよw

にしてもみかさんかわいかった♪
2009/08/21(金) 23:27:47 | URL | 秘密と暗黒のR(社会人1年生) #KaPyo6pQ[ 編集]

>りかんぬ
コメントありがとうございます☆

かわいくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(絶叫)
意外と運転は得意なのよw
運転してもあまり疲れないお子様です^^
晴れてたしー渋滞はまらなかったしー☆
2009/08/22(土) 01:22:49 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/893-a80792ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
