ゆらゆら日誌



有給休暇を使いまくって夏休み突入してみました。


で、せっかくなので12時まで寝て(笑)、たまには一人でお出かけしてみようと思って地元が誇るショッピングモール「キリオ」に行こうと思ったんだけど。


今日濃尾花火の日だ。


って事に気づいて、急遽方向を180度変更
(キリオの屋上から濃尾花火見る人が多いので、花火の日は激込みする、と思った)


初めてMOZOに行きました。





広い。



広すぎる施設は、疲れるだけだと思うんだ。コンセプトがまとまりきらずにだらだらしちゃって、夏の暑さも伴って溶けたアイスクリームみたいでだらしないと思うんだ。


そしてもう、ショッピングモール系のやつらにいいたい。
楽器屋を必ず隅に配置するのやめてもらえませんか!(笑)
いっつも真逆のほうに車とめちゃうんですよ!
別に用事はないんだけど、そこに楽器屋があったら行きたくなるんですよ!!!



というわけでMOZOにも楽器屋が入ってました☆
まぁ期待せずにね。どうせファミリー系に重点を置いた感じですよ。
キーボードコーナーにはカシオの15000円くらいのが山のように置いてあって、子供たちがびゃんびゃん弾くんですよ。
まぁクラビアのnordシリーズ置いてくれとはいいませんけどねー。KORGとRolandとYAMAHAの「シンセ」くらい楽器屋なら置いてほしいよねー。
でもここもやっぱり某イオン大高の楽器屋さんみたいにつまんない感じなんだよ。


と完全自分の好みを押し付ける形で、店内のしょぼさを妄想しつつ、到着したわけですが。




CLAVIA nord lead 2X が 売ってた・・・




ごめんなさいごめんなさいと心の中で(名前も覚えていない)お店に謝った私w
MICRO KORG(いつかはほしいボコーダーシンセ)も普通に売ってるしもうっ…

ちなみに非売品で、YAMAHAのVOXというバイクにVOXというアンプをコラボさせたBOXバイクが飾ってあった。
カメラが電池切れてなければ絶対写真撮ってたのに!


そんなわけで明日からしばらく不在にします。
長野新潟方面で土砂災害や地震がないよに祈っていてください。

コメント

おー俺知り合いにそこの原付の写真見せてもらいましたよ笑
とにかくイオン大高の島村のつまらなさは異常ですよね。まじつまんねぇ(´台`;)
2009/08/15(土) 03:28:06 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

mozoはでかすぎですよね。
大男、総身に知恵が回りかね。

でも本屋さんは感動したけれど…。
2009/08/15(土) 10:59:10 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

タイトルでニコ動を思い出しました↓↓
2009/08/15(土) 15:16:35 | URL | ともぞぉ~ #-[ 編集]

>オーちゃん
コメントありがとうございます☆

おぉ、さすが!
イオン大高の楽器屋は早くつぶれるか店長変わればいいのにね!
2009/08/19(水) 16:05:08 | URL | みか #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

あまり大きすぎると、それだけで疲れます。
ああいう施設は構造が同じなのでどこに何があるか大体わかるはずなのに、広すぎて迷います…。
似たようなお店多すぎるし!
2009/08/19(水) 16:06:31 | URL | みか #-[ 編集]

>とmozoーさん
コメントありがとうございます☆

ともぞのもぞはもぞのもぞ
略してもぞもぞもぞもぞ
2009/08/19(水) 16:07:25 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/892-5374d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
