ゆらゆら日誌



サークルの某変態君が盲腸で入院したので、お見舞いに行ってきました。
変態君は退院と同時に合宿来る気みたいです。
危惧していた入院食ですが、かろうじて食べられるものもあるみたいで何よりです(野菜を一切食べない偏食家)

八事日赤はちょうど病院でお祭りの日。私が宿直当番だったら耐えられないなあ。
白衣着たお医者さんたちがどんどん生ビール飲んでました。
あと浴衣着て盆踊りしてた人たちはナースみたいだった。
なんつっても屋台全品100円ですし?? ビールが100円とか夢のようだよ!!!
でも車だったんだ、知らなかったから。したら一緒にお見舞いに行ったサークルの某Jさんは飲みたいのを我慢してくれました。
久々にえらいと思ったけれど、言うと助長するから黙っておいた。
ら、自分で俺えれぇって連発してた。
ああ忘れてた。そういやこの人自分ひとりのちからで助長できる人だった。

その後のガストはシンゴ君が神がかってましたね。途中本気で間違えてDAIGOっていいそうになるくらいトークが炸裂してたw

まぁ今日はその後シャーマンキング完全版の続きを読んでいるくだりが一番充実してましたけど。


そいや昨日は5月に結婚したM子嬢に246でばったり会いました。
そーか、世間の企業と学校は夏休みか…と思った。
私の夏休みは有給休暇使って作ります。
あとちょっと頑張ろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/891-8ba98d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
