ゆらゆら日誌



雨が時折降っているおかけで、例年よりもじゃっかん人が少なめだった覚王山祭りに行ってきたです。
楽しかったー! なんか色々飲んで色々しゃべった。
がんばって撮った写真、びすたび君のはほぼ使い物にならなかったww
ジーエックス君は人物写真ばっかだから、ここには載せれないなぁ^^;
ところでカメラはなんとなく男性名詞扱いな私。
フランス語だとどっちなんだろう…。

今日の昼はものすごくケンタッキーが食べたい気分だったのだが、店が込んでいたので華麗にスルーw
で、カレー屋さんでカレー食べる。
勢いあまって唐揚げカレーを注文したら、えらい量でてきた。ヘルプがなかったら死んでいた(笑
おなかがちぎれる…。


ていうか練習しなきゃ! 遊んでる場合とかBlog書いてる場合じゃないわ!

びすたび君とドライブ
IMG_0048.jpg
劇的に綺麗な青色が撮れた。実際よりも綺麗な空になってる。
これこれ、こういう色を撮りたかったんだ。


コメント

うおぅ、トイカメラとは思えない高品質、鮮やかな発色!
ついでに構図も見事ですな。ブログ内には写真を回転させて配置させることができないから仕方ないですが…。
2009/07/27(月) 22:08:40 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

奇跡的な出会いでしたw
こういう楽しみがあると、どんどん持ち歩いて撮りまくりたくなりますね^^
青色大好きなので、空の写真が増えそうです♪
構図は…これ車から片手で窓開けて撮ってるんで、ご愛嬌ってことで(笑
2009/07/28(火) 00:02:48 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/883-8753384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
