ゆらゆら日誌


雨イヤー雨イヤー雨イヤーo(T△T=T△T)o

あっでも私晴れ女やし!(゚ ▽ ゚ ; )


つーか浴衣一年ぶりに着るとか帯結べないんじゃね!!!?(°◇°;)
(* ゚ ロ ゚ )!! 浴衣着る練習しといたほうがよくね!?
ちょ、でもクーラシェイカーがどっかの誰かのせいで練習しないとやばいじゃん!?Σ(゚Д゚;o)
(;・д・)合宿バンドいくつ組んだか覚えてないくらい組んでて、スコアあるやつ全部練習してくとか、時間ないじゃん。組んだの覚えてるの3つくらいじゃんw
ぶっちゃけ9月のバンド数も把握できてないYO(´Д`ι)
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ









あービールうま~( ̄▼ ̄)
(色々あきらめた)


というわけで合宿と9月に、私が何のバンドを組んでるのか誰か教えてください…。


コメント

ああ、いいよいいよ、で何でも引き受けちゃう工務店の親父さんみたいですな。

で、後になって切れ者の工場長が目を三角にして「社長は何でいつも!」って尻ぬぐいするパターン。

…私の仕事のこなし方もこれと大差ないという説が(コワイコワイ)
2009/07/25(土) 01:11:23 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

ゴーヴィンダ、ジャイア、ジャイア
2009/07/25(土) 02:04:33 | URL | どっかの誰か #-[ 編集]

浴衣♪浴衣♪去年行けんかったからみかさんの浴衣姿は初めて見ることになるのか!?楽しみです☆
着ないと忘れますよねーww
今のところ晴れてるのでこれが夜までもってくれることを願いますww
2009/07/25(土) 08:38:12 | URL | 秘密と暗黒のR(社会人1年生) #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

えぇもう全くそのとおりです。
しかも夏休みの宿題を31日にするタイプなので、もうしっちゃかめっちゃかでw
まぁ意地でも何とかしますけどねvv
2009/07/25(土) 13:42:40 | URL | みか #-[ 編集]

>トモ3
コメントありがとうございます。

その曲が一番好きだ…。
でもサンプルボードが絶版だ…。買おうと思ったのにっ!
2009/07/25(土) 13:44:00 | URL | みか #-[ 編集]

>りかちゃん
コメントありがとうございます☆

あれ、初めてやっけ??
今年は総絞りの白地に水色で行きます。
浴衣が何故か3着もある私ww
夏の着物は帯が一人でできないから、残念。
赤色でかわいいのに><
2009/07/25(土) 13:45:46 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/881-790cd2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
