ゆらゆら日誌


いや、聞いてくださいよ。
会社の人がローソンのクラブ会員なんですよ。
ドラクエ予約すると500ポイントもらえるらしいんですよ。
そしたら私ドラクエGET、会社の人500ポイントGET!


ね?(ねじゃねぇ)


でも今空いてる時間DS(ドラクエ)に充てちゃうと、マジでドリームシアターとかドリームシアターとかドリームシアターとか恐怖なんでぇ、対策を考えましたよ!賢い私は! えぇ!!


今日からFFⅨに手を出して即効で飽きてRPGやる気なくす!


…てわけでぇ、今日は新しいPCを我が部屋にもってきたり、いい加減ベッドの上でシンセいじるの疲れた(というか足伸ばして寝れないから疲れが取れない)ので、部屋の大掃除に手を出しました。
床一面に散らばってたスコア(のコピー)と、楽譜とレシピ本がなくなった!!!
しかし本が多いです、私の部屋は。
大半がピアノの楽譜とオケのスコアとバンドのスコアですよ。そりゃ4歳からピアノやって気に入ったオケのスコアとか勢い買いしてればそうなりますよ。


なので後は写真貼って終わります。

R0010072.jpg
金曜ロードショー「エヴァンゲリヲン 序」
スクリーンで観るとそれっぽくね?


R0010079.jpg
おもっきし暗くしてお香を接写してみたの図
ごめんなさい、カメラの練習です…


あ、久々に料理しましたよ、そういえば。

R0010069.jpg
平目マリネサラダ

R0010068.jpg
トムヤムクン

R0010067.jpg
ナシゴレン


トムヤムクンのスープがあまったので、次の日、パスタにしてみました。
面倒だからスープの中にパスタを2つに割って入れて直でゆがく。
その間に昨日あまった食材(たまねぎとシメジとウィンナー)を炒める。
ザルとボールセットしてスープどばー! 麺救出。
フライパンに麺を入れて、炒めてあった具と混ぜ合わせる。
ボールにあけたスープを150ccくらい投入。
完成ちょいからエスニックパスタ☆


あとあまったスープは最終的にラーメンのスープ??
アジアンヌードルに行きたくなってきた(><)

コメント

うおおぉぉ
アジアンヌードルいっきてぇぇぇ!!!
もちろん完全体で★

DSってやたらとRPGが多いような気がするのは気のせいなんでしょうかね。
ドラクエは何気に全作品やってない(笑)という奇跡のRPG!!
2009/07/06(月) 20:03:02 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

線香はそこそこ上手。あとはピントか。

食べ物は、ライトに問題が…。レフ板を使ってみましょう。せっかくのおいしさが半減しちゃいます。
2009/07/06(月) 22:05:38 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

>オーちゃん
コメントアリガトウございます☆

多いのかなぁ。いつもレイトン教授とかやってるから実感わかない。。。あ、世界樹もDSか!
FF4はねぇ、クリアしていないまま某ベースのお兄ちゃんに取り上げられてます。
1回クリアしたけど2回目まだとかで返してくれないw
2009/07/06(月) 23:27:06 | URL | みか #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントアリガトウございます☆

写真に反応していただけてうれしいです!
カメラ、すっごい接写できること今日知りました(笑
ピントよりも両手でぶるっぶる持ちながら撮影したので、普通に手振れです(苦笑

料理は難しいですねぇ…
がんばろ><
2009/07/06(月) 23:29:15 | URL | みか #-[ 編集]

やー、なんかFFとかドラクエの外伝的なものはほぼDSじゃないすか?w
最近はポケモンやりてぇっす(´台`;)

食べ物って画用紙的なもの置くだけでずいぶん変わりますよね。
あと真上からとってみたりとか。物によっちゃけっこう面白い画になりますな★
2009/07/07(火) 00:11:00 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

>オーちゃん
コメントありがとうございます☆

いやぁポケモン、ちゃんとやったことないんだよね。いっぺんやって、ピカチュウがデフォルトで使えるモンスターじゃないのわかってぶん投げて以来触ってない(笑

ああ、証明写真とるときに白いハンカチ膝に広げておくといいよ♪っていうアレと一緒か!
写真は奥が深い><
2009/07/07(火) 08:55:19 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/869-39ba6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
