ゆらゆら日誌



終わっちゃったよ名大祭。
祭りの後のむなしさ…

なんか祭りだから、土曜日の昼からビール飲んでたら「ええ~~?」って顔された。
ので明けて日曜日はおとなしく缶ジュース飲んでたら「酒かと思ったらジュースかよ!」って突っ込まれた。

もうshanaの皆が私をどープロデュースしないのかわからない(笑)


あ、でも今回2バンドもボーカルする機会をくださって有り難うございます。
これからもがんばります(いちおボーカルメインなんだよ私)

あと本業になりつつあるキーボード、かっこいいって言ってくださってありがとうございます。
これからもがんばります。
ライブ見てもらえた上に、一緒にやろうとまで言ってもらえるのは嬉しいです。

キーボをやってるときの私のことは、そうやって認めてくれる人が多くて、いつも勘で音色作って、勘でステージこなしてるので、質問とかされてもうまいことアドバイスできなくてすみません(> <)
もうちょい暴れても質のさがらないように弾けたらいいのになぁ。
あとかっこいいパフォーマンスも追及したい…。
鏡見ながら鍵盤弾くか(笑)
とりあえずたかだか20分くらいのあの時間だけは自我を完全に忘れて音楽にぷわんて包まれてて楽しいので、そのまま音に埋もれて窒息死とかできたら幸せだったのに。
なんて思う平日。

あ、そうそう、死ぬといえば。




カメラなくしたっぽい。




死にたい。

コメント

カメラなくすなんて、さすが企画部長!!(´台`;)笑
ご愁傷様です><
俺も次回こそ出演して、評価してもらいたいもんです。
2009/06/09(火) 02:35:25 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

物なくして死にたくなる気持ち
とーーってもよく分かります。笑
2009/06/09(火) 19:57:58 | URL | aya ito #-[ 編集]

>おーちゃん
コメントありがとうございます。

早いところ買います。どうせなら今使ってたのの新しいモデルを…
よかった。ボーナスでるところで。
とりあえずオーチャンズは集まって話し合ってテンションあげていかないとねえ。
テンションないと練習しない人が若干2名おるのよ。
2009/06/10(水) 08:49:21 | URL | みか #-[ 編集]

>あやちゃん
コメントありがとうございます。

えぇ…あなたは見つかったらしいですが。
私はおそらくタクシーの中においてきたっぽいので絶望的ですね。
いとしきのぞむてきです。

まぁこれを機会に新しいアイテムをゲットできると前向きに。
つか、まぁカメラなくなったことよりも、その中に入っていた皆の恥ずかしい写真流出のが申し訳なくてねぇw
2009/06/10(水) 08:51:23 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/858-35c32fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
