ゆらゆら日誌



独り言。


ちゃうちゃう。


さて寝ようかな、というタイミングで無機質な音。
友人から電話は、些細なことというにはやや重たい、しかし冷酷に言えばまったく他人事という内容の用件で、50分程付き合う。



結果、寝れない。



まぁ明朝、7:00に起きれるか賭けてるし、がんばっておきようd(゚ ▽ ゚ )



今日は久方ぶりに練習がなかったので、たまりたまったドラマを見ました。
いやぁ、早くMrBRAINの2話目を見たい(初回だけで時間切れ)

あと、前々から言っていますが、天地人は本当みんな見るべきだ。
アレ見て大爆笑しないと一週間が終われないよ?
本能寺が大爆発したときなんて涙でそうなくらい笑えたよ?
最近じゃあ石田三成の髪型(オグリシュン)見てるだけで笑えるよ?
あと要所要所に組み込まれてるお金のかかっていなさそうなベタなCGにも爆笑できるよ!?


ちなみにMrBRAINの感想は、「水嶋ヒロとキム○ク、同じラインで並べたら背の低さがわかっちゃうからダメだって!」と、「うわ、脳の中身の内容は知ってることレベルしか話してくれん・・・」の二本立てでした。


じゃあそういうわけでshanaの皆さん、私が打ち上げ中20時くらいにふらっと抜け出して21時くらいまで戻ってこなくても気にしないでください(5割の確立で外にドラマ見に消える)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/856-98045155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
