ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜の夜にサークルのA先生主催で、先日のライブの後の打ち上げのノリだけで決定したGLAYオンリーカラオケイベントをしてきました。私とJさんとA先生で。

・・・参加者3人!w




さて、金曜の夜21時30分開始。

J「どれくらいやる?」
私、A先生「長めで」


てわけで4時間(この時点で終了予定1時半)で部屋を借りました。
てかね、4時間じゃ全曲歌えないんですよ。でも懐かしい曲とか全曲いれてたら時間があっという間に過ぎるんです。

てわけで深夜1時、A先生がフロントに延長と生ビールのオーダーをしに消えました。
そして部屋に戻ったA先生から衝撃の一言。


「なんか安かったんで朝6時まで延長してきました(゚ ▽ ゚ )」




・・・おい!!!!!


てわけで休憩なしで8時間歌ってきたよ。
「灰とダイヤモンド」から「LOVE IS BEAUTIFUL」までほぼ全曲。
カップリングのアイ、シニカル、Young Oh!Oh!あたりは普段歌えないので楽しかったー!
あとTERUの間奏部分で必ず入るおーとかうーとか言ってるコーラスとか、歌詞表示でないのに全員歌ってるのが気持ち悪い。
ギターのソロとか口ずさめてるのも気持ち悪い。
歌詞みないで一曲歌いきるA先生も気持ち悪いw
それとI’m in LOVEの終わりの適当に入ってるコーラスの合間のヤジをJさんが再現してたのには噴き出した。キャラ違うwでもJさん歌うまくなったなぁ…声域は狭くなってたけど。3年後とかマジでうまかったもん。
以上。マニアックなカラオケのマニアックな感想でした。



ちなみに会計は衝撃の1万5千円!!(部屋代5千円。飲み代1万円)
一人5千て!
まぁ、飲んでからカラオケきたと思えば安い・・・のか?(いやしっかりしろ)


とりあえず上機嫌で会計済ました瞬間、外が大雨でテンションだださがったです。

コメント

>あとTERUの間奏部分で必ず入るおーとかうーとか言ってるコーラスとか

わかるー!私もやるやる。
歌詞表示してほしいよ(笑)。
2009/04/26(日) 20:30:22 | URL | しづよ #-[ 編集]

>しーちゃ
コメントありがとうございます。

やるよね!わかるよね!
金曜は、TERU好き、HISASHI好き、TAKURO好きの集いだったよ。
昔アから全部歌ってったよね…www
2009/04/28(火) 00:12:16 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/845-52dfc620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。