ゆらゆら日誌



3月18日(水) 19:00~名古屋ガイシホール



行ってきました初OASIS!!!!

生リアム!
生ノエル!!!!


まさかの…



O.A.が8otto!!!!!(笑)


前座用のドラムセットのバスドラに8ってマークあったからもしや、とは思ったけど、まさか本当に8ottoとはねぇ…毛色が違いすぎるwww
おかげで見てみたいバンドがまたひとつ見れました。
えぇ、棚ボタで。


・リアムとノエル、機嫌よかった
・リアムが太ったおっさんだった
・ノエルはボーカル乗っ取りをたくらんでいる
・選曲はほぼオアシスベスト的チョイス
・だからあんま知らない人でも楽しめる構成
・まさかのChampagne Supernova
・てか(What's The Story)Morning Glory?からまさかの4曲
・ゲムアーチャーのギターの音色がめっちゃ泣けた
・存在が忘れ去られているようにベースの音が聴こえないwww
・野次が英語
・MCも英語(当たり前)
・MCで反応する人も英語の人達
・つまり外国人の観客が多い
・ノリが思い思いだから楽しい~
・最前列の青い頭の二人組みが見てて面白かった



まぁ総じて言うといいライブだったわけで、帰りに記念のTシャツを購入…
しようとしたら売り切れてやんの!!!

やっぱライブ前に買うべきだった…( ゚ ω ゚ )

コメント

やっぱライブは思い思いに楽しんでるのがよいですな
よっしゃ、ロングタイムオーチャンズミーティング09'頑張りましょう
2009/03/20(金) 03:43:41 | URL | オータ #-[ 編集]

>おーちゃん
コメントありがとう

うん。ライブ行く暇ないじゃんお前っていうくらい弾けなかったw
2時間後はヨロシク★
2009/03/20(金) 11:02:08 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/837-c21871e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
