ゆらゆら日誌



みか、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたみかをなつかしく思います。

みかが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったみか。みかの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばみかにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのみかは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めたころ、みかは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなみかの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみからしいですね。

今だから言えることだけど、おれはみかと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みかのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはみかが大好きでした。これからもみからしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みかが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




とりあえず黒柳徹子のモノマネを練習する必要が。


みんなもやってみよう!→初恋の人からの手紙←クリック!

コメント

やってみた。
手紙来るの早っ!!
設定をどう変更しても胸くそ悪い手紙しか来ないぞ(笑)
つーか設定情報少なすぎ。
「日本人形」のくだりは絶対項目らしい(笑)
2009/03/09(月) 18:46:12 | URL | hiro #-[ 編集]

過去の俺は気功でスカートをめくる修行をしていたらしいです。笑
自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめろとも言われました★
2009/03/09(月) 20:51:12 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

オーちゃん面白すぎ☆
2009/03/09(月) 21:37:45 | URL | hiro #-[ 編集]

>hiroさん
コメントありがとうございます。

口が悪いのは仕様みたいですねw
あれだけの情報で手紙がくるとか、最近のプログラム?はすごいですねぇ♪
2009/03/10(火) 12:40:03 | URL | みか #-[ 編集]

>おーちゃん
コメントありがとうございます。

気孔でスカートめくりとかレベル半端ねぇ!!
自販機のおつりチェックは少し「やってそう」って思ったw
なんか自分のもやりそうでやらないことがかいてあって笑えたよ。
2009/03/10(火) 12:41:33 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/833-aa4340f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
