ゆらゆら日誌

父:「母!! 明日は娘遅いって言ってたよ! ナバナの里*遊びに行こうよ!(゚ ▽ ゚ )」
*三重県にある、よくわからんが花のいっぱい咲いてるところ。入場料が取られる

母:「わーい(^▽^)wktk」



父:「母! めっちゃきれいだったね!! 夕飯ラーメン食べて帰ろう!」

母:「ラーメンラーメン!」









父:「娘…父、今日6月に買ってもらったばかりのデジタル一眼レフカメラ盗まれちゃった(´・ω・`) 」

私:「!!!!(´Д`;)」




車を停める際は、お店の中から見える位置に停める、ということを身をもって学んだ我が家。


コメント
お見舞い申し上げます
ところでカギはかけてなかったんでしょうか?
それともガラスを割られましたか?

なんにしろ、「車内に何かがある」状態が外からわかるのは“盗れますよ”と同じサインですから…。

車ごと盗まれなくて善かったです。
2009/03/06(金) 11:33:13 | URL | ぬばたま #-[ 編集]

あらー(´Д`;)私の知人友人でたぶん4件目です。
ナビとか。最近めっちゃ多いっすね…不景気だわーーv-12
2009/03/06(金) 12:18:52 | URL | もえ #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます。

鍵はかかってたみたいですね。窓やられました。
あと後部座席はスモークになっていて、そっちにおいてあったので、なんでだろうって親はしょんぼりしてます。
親の車は外車なんで、アタリをつけられたのかもしれません。
2009/03/06(金) 12:51:30 | URL | みか #-[ 編集]

>もえちん
コメントありがとうございます。

やっぱ不況のせいなのか!
多いんだなあ気をつけなきゃ。
とりあえず私もETCカードさしっぱにするのはやめようw
2009/03/06(金) 12:53:14 | URL | みか #-[ 編集]

なんという無法者。なんというデジ一(´台`;)

最近うちのアパートでも隣人が車上荒らしに遭ってましたわ。据え置きのナビをゴッソリ持ってかれてましたわ><なんと物騒な!!
そんときのケーサツ(笑)のおっさんの話では、

「スモークガラスは狙われやすいよ」

だそうですよ!!
まぁスモーク=高級車っぽいイメージだからなんですかね?
2009/03/06(金) 21:40:29 | URL | オータ #5mE7fVtc[ 編集]

ETCさしっぱなんて危険この上ないでしょ!ガラス割られた人間としては「車の中にものを置かない」はもう鉄則だよー!
あたしが被害に遭った時、隣の車の人が「僕も昔やられましたよ、スモークにしてたのに、、、」て言ってた。自分だけには起こるまいと思ってることは案外降りかかってくるものだから本当に気をつけてね。
2009/03/07(土) 01:34:21 | URL | マチコ #I4t1ZHtI[ 編集]

>オーちゃん
コメントありがとうございます。

マヂか!!
じゃあスモーク+外車なんてめっちゃ危ないのか!!
しらんかったーーーー!
2009/03/08(日) 18:42:03 | URL | みか #-[ 編集]

>マチコ~
コメントありがとうございます。

うん、まぁ私に起こったわけではないけど、ETCは気をつけることにする(> <)
2009/03/08(日) 18:43:54 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/831-1ed52a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
