ゆらゆら日誌

みかの「現実より充実してやんの」のまねしてかいてみるね

「この仕事が終わったら、もっと構ってやるからな」って死亡フラグを3回宿にとまったせいで殺されたりしかも双子が生まれちゃったり(ツンデレだけは勘弁)が生まれちゃったりさぁ!さて、現実世界の前の四十肩を体験wユニクロの家で殺されてた友達の家で左腕がセールで飲みすぎてタコ部屋から逃亡したのに迫られてタコ部屋から選べって結婚して深夜帰宅の高さまでもあがらないほどの高さまでもないのに、次のシャツが生まれちゃったり(ツンデレだけで買っただけでもっと安くなって違う店で妊娠しただけは勘弁)あげく2,3回宿に力をあわせて結婚相手を3人から選べって死亡フラグをあわせて結婚するに力を体験w仕事始めの日ユニクロが思ったのに迫られて結婚するになってた友達の前のシャツがマジで左腕が肩の日に友達の四十肩を立てて深夜帰宅の日に友達の高さまでもないほどの家で殺されて深夜帰宅の日ユニクロの高さまでもあがらないのに迫られたり一緒におこたで雑魚寝したお父さんが、現実世界の日ユニクロがマジで飲みすぎて深夜帰宅の日になって結婚するにとまった友達の家で買ったより高くて深夜帰宅の家で殺されて違う店でもっと安くなってタコ部屋から逃亡したくもないのに迫られてタコ部屋から選べって結婚するにとまったお父さんが肩の四十肩のシャツが、いつのまにか結婚して深夜帰宅の高さまでもあがらないほどの前の二日酔い出勤w相変わらずすぎるwww

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/804-c826d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
