ゆらゆら日誌



「この仕事が終わったら、もっと構ってやるからな」
って死亡フラグを立ててたお父さんがマジで殺されたり


一緒に力をあわせてタコ部屋から逃亡した友達同士(男女)が、いつのまにか結婚してたり


結婚相手を3人から選べって結婚したくもないのに迫られて結婚するハメになったり(ツンデレだけは勘弁)


あげく2,3回宿にとまっただけで妊娠してたり


しかも双子が生まれちゃったりさぁ!!!






さて、現実世界の私は大晦日におこたで雑魚寝したせいで左腕が肩の高さまでもあがらないほどのプチ四十肩を体験w

ユニクロのシャツが思ったより高くて違う店で買ったのに、次の日ユニクロがセールでもっと安くなってたw

仕事始めの前の日に友達の家で飲みすぎて深夜帰宅の二日酔い出勤w

相変わらずすぎるwww
コメント

おれはビアンカ派。
2009/01/06(火) 20:31:25 | URL | のり #-[ 編集]

私はフローラ派。
・・・って、5だよね?
2009/01/06(火) 20:44:50 | URL | しづよ #-[ 編集]

>ノリ君
コメントありがとう☆
てかゲームわかりすぎw

幼馴染もねぇ、捨てがたかったんだけどねぇ…
あの父さんの泣き落としには悩んだよ…
2009/01/07(水) 08:47:47 | URL | みか #-[ 編集]

>しーちゃ
コメントありがとう☆

女子がこんな勢いでゲームに食いついちゃいけませんwww

やっぱ男のロマンスだよね。
美女との結婚!!!しかも貞淑w

もっとスキルが上やったらツンデレも嫁にできたかもしれんwww
2009/01/07(水) 08:50:01 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/803-fa08757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
