ゆらゆら日誌


年が明けました。
今年も、明ける瞬間はほぼいつものメンバーとガキ使を見ながら迎えました。
その後のWii大会~最下位の人は一気飲み☆~もしっかりと行いました。




IMGP0048.jpg
毎年恒例キムチ鍋。

IMGP0050.jpg
10個の手羽先を投入した瞬間。

サバト!!!!!!




そうそう、2008年年末バンド練習。
今年は南区にあるJBスタジオというところで行いました。
もちろんいつものとおり4時間。


ギターの人がビデオカメラ持ってきて、私はビデオとりながら歌うという、よくわからないことをやりました(笑)
PVみたいじゃね? すっごくね??



てわけで今年の年末までには、オリジナル曲をまた作ろうと意気込んで終わりました。
今から年末が楽しみです♪



ところでまだ人の家でぐだぐだしているのですが、とりあえず皆で携帯にくるおめでとうメールの数を競っています。
なので皆さん私にメールを送ってください(笑)

コメント

50センチ離れたとこから、あけおめことよろ☆

(´ω`)(´ω`)(´ω`)
2009/01/01(木) 11:45:49 | URL | なお #-[ 編集]

>なおちゃん
うんうん、あけおめ(笑)
2009/01/01(木) 12:07:51 | URL | みか #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!!
…今からでもメール送った方がいいですか?(笑)
JBスタジオってあのピンクの…?(笑)前の学校の軽音で何回か使ってました( ̄~ ̄)
今年もよろしくお願いします☆
そして今年も可愛いみかさんでいてください♪
2009/01/01(木) 15:23:13 | URL | 秘密のR(4年 #tVjS75jo[ 編集]

>秘密(ry
誰だ!!!!!!(゚ □゚ ;)

うんうん、そうピンクの建物です。23号沿いの。
くっそー確実にshanaの人やろ!!!?
2009/01/02(金) 14:14:33 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/802-16f27eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
