ゆらゆら日誌



会社の忘年会がありました。
今年はフランス料理だったぜ!
美味しくなかったけどね(笑)


ビンゴ大会もありました。
ビンゴ珍しく当たったぜ!
当たった賞品は親会社のカレンダー(しかも車じゃない絵のバージョン。F1写真バージョンのだったらヤフオクで売れる)だけどね。
まぁどこかに置いてきたらしくて無くしたけどね(笑)


ワインフルボトル一気飲みは次の日が辛いです。
なんでビンゴで当たって泣きたくなる様な景品貰った上に一気飲みなんだ(笑)
まぁいい笑顔で飲み干しましたけど。


二次会はカラオケにいきました。
部屋入って5分くらいしたら酔っ払った友人から電話かかったきて、酔っ払った電話に酔っ払って対応してて、「じゃーもーいいよ」ってキレられたので「ヤケになんなよ」ってキレ返してってしていたので、あまり唄えませんでした。
(30分おきくらいに電話がかかってきた)





PS:常務(うちの部署で一番偉い人)がゲットしたビンゴの一等賞の景品(JTB2万円分旅行券)、貰いました。




コメント

もう忘年会やったんだねー
最近 だめです いろいろと・・・

カラオケ かぁーいいなー
2008/12/11(木) 20:03:40 | URL | やすし #-[ 編集]

名前みて一瞬SPAMコメかと思ったwww
2008/12/12(金) 12:41:41 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/793-f15b2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
