ゆらゆら日誌



三夜目(ライブ1日目の夜)のことは全体的にひどすぎて覚えてません。約3人に多大に迷惑をかけました…。やはりワインと日本酒のチャンポンは危険ですね!(そこか!)


てわけで二日目の話。
金曜は、会社で予約購入したボジョレ・ヌーボーを空けました。いちおうちの会社アサヒビールさんと取引あるんですよ。って関係ですよ。


P1010419.jpg

オリヴィエ・ラヴィエさんのボジョレ・ヌーボー。
輸入元がアサヒビール。
昨日のよりも定価で買っても安いんですけど、味はこっちのが好きかな(ちなみに8割価格で購入)


せっかくの金曜なのでついでにステーキとかマリネとか作って楽しかったです。
なんて素敵なライブ前夜★★

P1010421.jpg
ステーキ。後ろは付け合せに牡蠣と茄子のオリーブ炒め
(牡蠣とボジョレーは相性いいんだって♪)

P1010422.jpg
トマトとカツオのマリネ。昔バーのマスターにこれ系は隠し味にユズポン加えるといいよって言われてから必ず隠し味にユズポン少々。家用なので緑系の色合いは無視しましたw


何が嬉しいってこれで一人頭千円いくかいかないかってとこだね。千円でご馳走! 片付け誰かがやってくれればお店いかなくてすむのに!(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/786-48f16be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
