ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土日は名古屋大須のライブハウスを貸しきってライブやってました。
キーボードとシンセとDS(笑)の計3つの楽器をそれぞれつないだ結果シールドが5本!(笑)
OYSのPAさんマジですみませんでした。もうミキサーもってこいってのねwww
おかげでやたらとPAさんに本気になっていただいて、しかも本番セッティングに時間かかってしまったんですけど、ただ単にシールドが抜けかけてたとかいうポカやらかしてしまって本当にすみません。


でもひさしぶりに皆からいろいろ反応を貰えてすごく嬉しかったです。
人の前でやる以上、反応があるとウキウキしちゃいます。

これからもいいスクラッチができるようにDJとして頑張ります^^




ただあのスクラッチの音は作ったんじゃなくて既製です。




皆うまくなってて聴いてて楽しいなぁ。
ゴイステは懐かしすぎて甘酸っぱい気持ちになりましたw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/784-fe21c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。