ゆらゆら日誌



土曜日はライブ月間第2回目。
サークルのライブ@名古屋大学内で、ベース弾きながら歌ってきました。
ううう、ベース難しい・・・右手・・歌いながらだとどうしても同じ音の強さを維持できません。
もっと練習しよー。最近鍵盤触ってる時間より弦弾いてる時間のほうが長いわw
あと左手もばばばって指が動かなくて、音がぶっつんぶっつん切れます。
ううううむ・・・(> <)



出番が終わった後急激な腹痛に襲われ、ほとんどライブ見てなかったです。ごめんなさい。
でもスープシュプールはガチで見たかったので見ました。かわいかった。ピッコンピッコン♪



ライブが終わった後は片付けもほったらかして名古屋駅へ。
大学の時の恩師と、卒業生、在校生が集まった飲み会に行ってきました。
T頭先生は相変わらず(笑)遅れていったら先生の横しか空いてなくて、すさまじい勢いでワイン縛りに遭いましたw
自分の専攻の後輩とか、コンピューターミュージックの専攻の人とかいて、久しぶりな雰囲気を味わえました。



でその後本山に戻って、ライブの打ち上げに行きました。
1年生といっぱいお話したーーー!!! 来週もがんばって絡もう(笑)




とりあえず名古屋駅の「とりとり亭」で飲み会した後、本山の「とりとり亭」で飲むというとりとり亭ハシゴという偉業を成し遂げた、そんな土曜日です。

コメント

お疲れ様でした~m(__)m
2008/11/16(日) 23:19:42 | URL | か #JVRPdYq6[ 編集]

>カトゥー君(だよねっ!?)

おつかれさまでしたー!
がんばって話しかけますvv
2008/11/18(火) 08:51:23 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/780-55b8cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
