ゆらゆら日誌



会社の帰りに大学の友人とばったり出会ったんですよ。
で、その人は久しぶりに会ったらものの見事な二次元ファンに。
でもそれは個人の趣味なので、まぁ普通に話をしながら、ちょっとよりたいところがあるんだけどって言われて怪しげな本屋に連れて行かれましたw


したらなんか友人が知り合い発見しちゃったみたいで大盛り上がりですよ?
そのお知り合いって人が結構おとなしそうな感じの美人さんで、いろいろ私もお話しましたが。
手に持ってるのがそっち系同人誌っぽい表紙なのがドッキンドッキンしましたが。


いろいろ話した結果、某大学のサークルでバンドやってるとか彼氏いるいないの話になって、「あ、じゃあ知ってるんじゃない?」って友人に言われてよくよく話を聞いてみたらば





英ちゃんかよ!!!!!






で思わず「どこがいいんですかアレの!!」って聞いてしまいました。






























という夢を見たので朝から萎えてます。
明日はライブ。がんばろ。



コメント
英ちゃんwho?
というわけで英ちゃんが分からない私には突っ込めないのですが…。
「そっち系」同人誌がどっち系なのか気になって夜も寝られない(予定)です。

私は20年くらい前、危なくそちらに分け入るところを踏みとどまった「ヲタのプロトタイプになりかかった」人間なので。
2008/11/14(金) 12:30:13 | URL | ぬば #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます。

完全に内輪向けネタでしたから、まさか先生からつっこみがくるとは思いませんでした。
英ちゃんは友人です。「かわいそうなキャラ」を本人自身自覚して振舞っているので扱いやすいのです。

そっち系は801方面ということで。
お肌に悪いので夜はぐっすり寝てください。
2008/11/14(金) 14:08:13 | URL | みか #-[ 編集]

大学の友人…
SかいAやこちゃんではないですよね?(誰かしら…)

明日はライブがんばってくだされ☆

その後のみましょう(^-^)
2008/11/14(金) 18:28:36 | URL | なお #-[ 編集]

>なおちゃん
コメントありがとうございます☆

大学の友人・・・あまり顔覚えてないけれど、知らない人だったよ?
なんかナレーションで大学時代の友人の一人って聴こえたから「ああそうなんだ」って思い込んでるけど。

PS:貴方から頂いた某先生のアドレス、ファイル開けなかったw
2008/11/18(火) 08:50:22 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/779-492b2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
