ゆらゆら日誌


P1010378.jpg


2年ぶりにハロウィンのお菓子を作りました★スイートポテトのカボチャ版。
頭の中のBGMはNIGHTMARE BEFORE THE CHRISTMAS全開です♪ハッピーハロウィン★

22時からドラマ見ながらぼーっと作ってたので1時間半くらい??うわぁ時間かかっちゃった(汗)
なんか、このお菓子はカボチャの皮でパンプキンキングの顔作ってる時が一番楽しいです^^
あと、シナモンとバニラのにおいもたまりません♪♪
明日は涙の残業DAYなので、これを食べるのを励みにがんばります!
ってぜんぜん味見してないから味わからんのだけど(笑)


そして23時~24時くらいに仕事終わってから、バンドの練習だい!!


そして土曜日仕事だい…某自動車メーカーのバカ!

コメント

おいしそうだわ~

ジャック3Dの映画やってるよねぇ☆みたいみたい☆

今朝、すくなかぼちゃ切ったら虫が3匹飛び出した(まな板の上はねてた…)

11月3日、朝から晩までお仕事でライブ行けないの~(>_<)がんばって!!
2008/10/31(金) 09:12:23 | URL | なお #-[ 編集]

→なお
ムシーっ!!

学校に行く道すがら、クチナシの木に緑のイモムシがみっしりついていて、すごい食欲でほとんど裸にしております…もう十一月なのにオマエらいい加減にしろ、って感じ。

ハロウィンって、何か特別のお祝いをするモノなんですかねえ?ま、私はかぼちゃでも煮て喰います。
(お菓子にする甲斐性はナシ)
2008/10/31(金) 12:26:05 | URL | ぬば #-[ 編集]

>なおちゃん
コメントありがとう☆

ムシー!!(笑)
なんか無農薬って感じですね。微妙に意味あい違うけど。
30日の夜じゃあカボチャも売れ行き好調でした。
私は栗かぼちゃってのを買ったよ。
2008/10/31(金) 12:54:15 | URL | みか #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます☆

ハロウィンはキリスト教のお祭りですかね。
私も詳しいことはわかりません(笑)
が、映画の影響で大好きなお祭りになってます☆

このお菓子はあっためて潰して丸めるだけなので簡単なんですよ。
さすがに私もプリンとかにする甲斐性はないですwww
2008/10/31(金) 12:56:05 | URL | みか #-[ 編集]
こんにちは♪
またまた遊びに来ちゃいましたv-10
パンプキンのお菓子かわいいですねぇv-10
表情が1つ1つ違って食べる時たのしそうv-10
今年はハロウィンらしいお料理もお菓子も作れなかったので来年は頑張ってみますv-33
2008/11/04(火) 13:11:06 | URL | みゆ #-[ 編集]

>みゆさま
コメントありがとうございます☆

表情が一つ一つ違うのは、私が不器用だからです(笑)
みゆさんの作ったお菓子も見たいです~~♪
2008/11/05(水) 12:53:05 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/775-26b6bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
