ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さーて、あと21時すぎたら家をでなければ。
今日は22時半から練習です。アホか社会人(笑)


もう今日はバッチリですよ。
ご飯食べたし、お風呂も入ったし、下ジーパンだけど、完璧部屋着で行きます。
ほんとはジャージで行きたいんだけど、さすがにそこまで女子力さげれなかったw
できればコンタクトも外して行きたいんだけど、微妙にめがね着用時の視力が悪いので、車運転しなきゃいけないから無理だなぁ。
できればビールも飲んで行きたいんだけど車運転しなきゃいけないから無理だなぁ(笑)


そういえば熱あるっぽくて頭いたいです。
風呂入るんじゃなかった…。
関節微妙なかんじだし、完璧熱ですね、放熱してるってことですよね、ダイエット!(違)


ちなみに体温測ったら36度でした。

うわぁ、ほんと熱あるやん…(タイトル参照)
ウィンドブレーカー着てマフラー巻いてこ。

コメント
それなんて爬虫類?
36度で高熱なんて…。
基礎代謝が異常に低いと言うことでしょうかね。
サボテンか。
2008/10/28(火) 22:54:12 | URL | ぬば #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます。

ちなみに平熱は34.8度くらいです。
基礎代謝は確かに低いですよ!
つまりは太りやすい身体ってことです(涙)
確か1100kcalきるかきらないかくらいなので、年齢別基礎代謝表で計算すると、大体60歳くらいの代謝量らしいですわ。
2008/10/29(水) 10:15:07 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/774-bac59dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。