ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには日記らしい日記を。


金曜

いよいよ差し迫ってきた年末調整☆
今年は私が取りまとめ担当だよ♪ ってことでがんばる予定が、木曜に隣の席の方が手伝ってくれたおかげで定時くらいに勤務修了。
その方には春先に多大な迷惑をかけたのだけれども、木曜日に残業しながら、そのことを互いにわだかまりなく話せたので、少し胸のつかえもとれました。
でも春先の出来事はかなりのトラウマなので、今回の作業がものすごく不安。
見落としはないだろうか・・・何度も確認したけれど、なんか何も信じられないのでやっぱり不安だ。
まぁ今回は何かあったら、自傷行為に走る前に早めに誰かに話そう。



土曜

お昼くらいからガシガシ鍵盤練習。てかLINKINPARKの自主練習。
やはりスタジオにはいった段階でスコアを見てしまうようでは自分自身が情けないので、可能な限り仕上げていくことを誓う。

で、ミーティングいって、家電屋さんにいって、駐車場が満車だらけの町「今池」にて19時から練習。4時間で2バンド、毛色のまったく違うバンドの練習を行って帰途へ。
途中おなかが猛烈にすいたので「快活club」にて夕食。クレイモア読破ー(笑)


日曜

髪を切る。
いきつけの美容院にはキャンキャンが置いてあるのでいつも読むのですが
「エビちゃん卒業だねー」
「そうですねー、姉キャンにうつるんですよー」
「じゃあアネキャンにしようかー(美容院の置き雑誌にアネキャンを加えるの意)」
「じゃーそうしてくださいー」
ってノリで、アネキャンを・・・って私が雑誌決めていいのか、店長。


夕方からバンド練習で東山公園へ。
2時間集中力が持ちません。

終わったあとはファミレスでご飯。
なんかあのメンバー・・・誰も帰ろうっていわんもんで、24時までいたんですけど、火曜もそうだけどアホですね。


でも一番しんどかったのは、その後まだ営業しているガソリンスタンドを、顔色青くしながら探した30分だ。
助手席のベースの人は寝てたし(笑)



さて、また一週間がんばります。


つか今週末はもっとハードだ。自業自得だけど。
生きろ私!(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/773-cdc7e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。