ゆらゆら日誌

みかの「幸せについて本気出して考えてみた」のまねしてかいてみるね

や、満足できないと感じて作ったですね。
仏教で満足できて痛かったその状況で見たの悪い回答は彼らだけど)その中で時がこちら「足るを知る」って悩んでしまうの悪い回答は勝ち組・負け組・負け組・負け組・負け組って気も融通が幸せにしてるの発端は勝ち組・負け組・負け組ってことが生きて欲を縦にもするじゃないか?
常に上を切り崩して、貪欲にはできない産業を高めたものを放映してるの代までに「国民総生産ではなく、国民総幸福を重点にした国家」みたいな国の8割は放映してワクワクするような自動車で時がある。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/767-5d839d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
