ゆらゆら日誌

一番仕事が忙しいときに「コスプレ写真会いく?」って訊かれて、忙しすぎて「いく!」って返信した結果



今日デスノートのオンリーイベントに行きました
※1わかるオタクだけわかってくだい
※2てかわかった人はオタク
※38割方BLです
※4ボトムラインの略ではありません



ちなみに誘ってくれた方はメロでした
※元shanaで同期?で面識なくて同い年でドラマーです




それはさておき、今日はベトナムっぽい料理が食べたいといわれたので、ベトナムっぽい料理を作りました。創作です。ベトナムじゃねえ 笑

1005全体


辛口の白ワインとともに楽しんでみました☆アルゼンチンワイン♪
なんかいつも酒屋ビックで酒買ってます 笑
1005白


さんまと大葉のエスニック焼き。
さんまを三枚におろして
大葉を身のほうにあわせて
小麦粉でまぶして
フライパンで皮のほうから両側軽く焼いて
レモン汁とナンプラーを適量あわせたソースフライパンにまわしいれて
レモンスライス上からふんわりかぶして
フライパンにふたして
火を消して
軽くまつ

みたいな


1005主菜


エスニック風スープ

鍋に水入れてもやしとえのきいれて
塩コショウいれて
ナンプラーと醤油いれて
沸騰させて
レモンの半切りいれて
三枚におろしたサンマの中骨についてた身をこぞげおとして
豆腐適量ともやしみじん切り適量まぜて
塩コショウとしょうがまぜてつみれつくって
スプーンで適量ずつすくって沸騰した鍋におとして
しばらくまって
大葉の千切りおとして
完成

みたいな

1005スープ




私彼女よりも



パープルさんの



携帯小説


おもしろいし


みたいな


コメント
みたいな(なーんちゃって)
BLはベーコンレタスですね、わかります。

…アオザイを給餌、じゃない給仕すればベトナム料理になると思います。
みかんさんのアオザイ姿、見たいな。
みたいな。

私彼女の真似はやめましょう。
イタイな。
2008/10/06(月) 07:31:44 | URL | ぬば #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます。

たまたまMr.ポポが携帯小説を書いてみましたっていうスレ見てたもんで、ついw
アオザイ・・・大須にあった「こんにちは」っていうチャイナやアオザイの専門店、いつのまにかなくなっちゃってて・・・涙
2008/10/06(月) 08:39:07 | URL | みか #-[ 編集]

ミカさーーん!

何してはるんですかぁぁぁ! (/д`)
2008/10/06(月) 21:52:17 | URL | よしだ(じ) #-[ 編集]

>ヨシダ先生
コメントありがとうございます☆

やっちまったぜ!!!
2008/10/07(火) 12:58:21 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/764-825eba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
