ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サークル発のバンドを応援しに池下のUPSETへ。




開始16:30




終了22:00





長いわ!!!!





MATE POWER(fromGERMAN 笑)と、TURTLE ISLANDは色々な意味で圧巻。
うん・・・でももうちょっと余裕のあるときに観たかったです。
だっておなかいっぱいだったもの、途中から。



今回はやたらブラス使うバンドが多くて、最初は「うわ~」って食いついてしまっていたんだけど、それも多すぎて食傷気味だったせいもあるかもしれませんが、全体的に疲労感でいっぱいになったのは、バンド転換中に、SEの代わりにずーーーーっとDJが曲かけてたせいだと思う。爆音で。


ちょ、耳休ませて…頼むから 笑



あとタートルアイランドさんはすごいんだけど・・・すごいんだけどちょっと卑怯でしょ!! 笑
って思った。思うのは勝手 笑

チャルメラとかシタールとかまで出てきて変な楽器好きにはたまらないんだけど、オーディエンスの勢いを見た限りそういうの関係ない感じ??
てか楽器の特性を活かしきれていない楽曲だったので、もったいないなと思うのは、そういう勉強をしてきたせいなのかな。



あ、スメルの感想は書かないですお。
気に入っているオリジナル曲の構成やなんやらが若干変更されていて、おおって思いました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/756-a01682e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。