ゆらゆら日誌



実は先々週あたりから、家に帰りたくない病というか何というか、でして、ご飯を食べたあととっとと寝て朝まで目を覚まさないか(できれば永久的に夢の世界にいたい)、遅くまで外にいて家に帰ってとっとと寝る日々です。

でも外にいてもすることないので、大体漫画喫茶にいたりします 笑


てわけで今日はアウターゾーンを全巻読破してきました。
これで大体2時間弱?


ちなみに家のものには「残業」といってしまっているので、帰宅すると毎日お疲れ様とねぎらわれ、それがもうズッキズキくるんですけど。


意識がある暇な時間なんて、ろくなこと考えてないんだから、暇な間はずーっと魂抜けてればいいのに。


てわけで最近会社にいると落ち着きます。やることあるから。


アウターゾーン (1) (集英社文庫―コミック版)アウターゾーン (1) (集英社文庫―コミック版)
(2005/01)
光原 伸

商品詳細を見る
コメント
三ざり-。
ミザリー。
イワザリー。
キカザリー。

…憑かれて、もとい、疲れているんですよ。
疲れているとカミングアウトできない程にね。

自分にとって快適なことを思い切ってどーんとやってしまうというのがいいような気がしますよ。
2008/09/12(金) 07:45:41 | URL | ぬば #-[ 編集]

>ぬば先生
コメントありがとうございます★

いや、疲れてるんでしょうねえ。
ストレス発散…一人でできることってお酒を飲むことくらいなのですが 笑

大学34年生あたりに「大学いく」ってうそついて朝から晩まで近くの漫画喫茶に一日中いたときの状態と現在があまりにも似通っていて、当時の自分は振り返ればとてもくさっていて周囲の人間達に割とどんびきされていたので、今もこのまま行くとそうなるんではないか、と若干不安な毎日です^^;

まだ当時はバンド活動で発散できていたんですけど…
うーーーーーん…
2008/09/12(金) 12:53:55 | URL | みか #-[ 編集]

どうせやることないのならフィットネスとか運動系をやってみては?せっかくの時間はためになることに使用したほうがいいと思う。ある意味「残業」には違いないし(笑)

モヤモヤした気分は汗と共に流し去るのが一番だと思う。そのうち家に帰りたくなくなくなる(ややこしい)かも知れないし。

いかにもなコメントで申し訳ない(笑)
運動バカと笑ってくれい。
2008/09/13(土) 10:04:42 | URL | hiro #-[ 編集]

>hiroさん
コメありがとうございます!

いえいえ、貴重なご意見サンクスです。
ていうか運動は割としてたんですけど。。。
腐りだしてからしてないので、現在ぶよぶよと太り中ですw
それがまたかえってイライラの原因にもなっていて…(><)

うわーーちゃんとしよー!
とりあえず今週のライブ終わったら、なんとか体勢を立て直したいと思います!
2008/09/15(月) 23:27:16 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/752-d644e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
