ゆらゆら日誌

たびたびゴールデンエッグスネタですみません 笑


予告どおりローソン行きましたよ、私は。
ただミッドランド店はさすがにもう売り切れ続出!!

名大の近くにもローソンあってよかった 笑



てわけで戦利品 笑


リサ&レベッカ
lisa&rebecca

リサのところ、オーキードーキーオーキードーキードンキードンキードンキーコング
っておい!!! 笑


ターキーレンジャーとクシャクシャ男爵
danshaku&ranger

レンジャー・・・パーンチ!! レンジャー・・・キーック!!
レンジャー・・

クロスカウンター!!!!


ポール、マーク&コーチ!!!
paul&coach

腕をハムみたいにしたいんだぁぁ



ローズマリー兄弟
rose&marry


ローズです!
マリーです!
ローズマリーです!!



残るはテング印のテングだよっと、ケヴィン先輩&ポールです★


あと、教頭ファミリーが目印の飴ちゃんは、中にステッカーシールが入ってます♪
コンビニで透かしまくって教頭先生のお姉さんをGET!! 笑
うわぁぁ、どこ貼ろう( > < )


もちろん、クリアファイルは使いますよ?

会社で

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
ピッコロさんのコメント
ピッコロさんクリックしたら
「ゴールデンエッグスネタか・・・」
って言われましたよw
2008/09/06(土) 02:45:34 | URL | hayatox #-[ 編集]

>はやとくん
コメントありがとう☆

あいつはこの間「コードギアス」って単語を覚えてたんだよ~~!!!! 涙
子供ってこわいわ~(> <)
2008/09/06(土) 10:59:17 | URL | みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/742-b1e8106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
