ゆらゆら日誌



久しぶりにミーティング(二ヶ月ぶりくらい?)に顔を出そうと思いつつ、アニマックスで「るろうに剣心」が一話から放映していて見てたら予定の一時間遅れで出発になってしまい、着いたのミーティングの終わる15分前。
相変わらずな私と相変わらずな土曜日です 笑


なんか友人の家に行って、昔のバンドのビデオを片っ端から鑑賞する。
しかも面白そうなヤツだけ漁る。


あのサークルが誇る歌姫が感情のないギターを弾いている、とか。
ねこねこねこねこーーーー!!(いぬいぬいぬいぬーーーー!)とか。
極めつけはタイトルのバンド名が演奏したチャラのギターでした。
すさまじい破壊力だった。




帰ったの6時半で11時に起き、現在すごく眠いのですが 笑


今日は曲を作る日なのでがんばります。




40分くらい歩いている間に真っ暗だった空が真っ青に変わった。
歌いながら歩いていたら世界を征服した気分になれたです。
たまにはこーゆーのも必要だなって思いました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/738-f9fe1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
