ゆらゆら日誌



今日のお弁当はすごく美味しかった!!
(自画自賛)
(写真はうまく撮れなかったけど)



<中>{}

右から
茄子の酢醤油炒め
チキンのオーブン焼きカレー風味
プレーンオムレツ


茄子は油多めで一気に加熱☆
火が通ったところでちょっとだけお醤油投下!
続けてドバドバ酢をいれてみました♪
茄子は味が染みやすいからいいねー☆疲れた体にお酢がよく効いてきます(*^^*)


メインのオーブン焼きは、昨日のおかずの残りに鶏肉を入れて、マヨネーズ、塩、ターメリック、ガラムマサラを適量☆
全体的に混ぜてトースターで焼いてみました♪

すっごくうっまーぃ(゜▽゜)

マヨネーズは多め、ガラムマサラはいれすぎると辛くなるかも(^_^;)


私にしては珍しくオムレツも上手に作れた♪
(そして王蟲っぽくしようとして挫折した 笑)




ただ勢いにのって作っていたら時間が30分くらいたっていて、危うく遅刻するところだったんだ…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/735-59516bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
