ゆらゆら日誌



タイトルは合宿で一番笑ったせりふです@「コードギアスR2」



今日は一日中コードギアスR2を一話から見ていました。



死にたい… 笑





いい大人がいうことではないんですけど、大人になるってなんなんですかね。
中学の頃から早く大人になりたかったけれど、大人になったら変われると信じていたことって、結局変化していかないものだなと最近頓に思います。

こうありたい自分を、一生懸命追いかけてきたんだけど、その自分を皆が見ていたら、自分自身の本質はどこに?

あと、一番のものを手に入れてしまったら、その後に待っているのは喪失感だけだ、という持論を久しぶりに実感。
だから一番ほしいものは絶対口にしないし、手に入れないようにしてきたのに。
その生き様のせいで悔やむ部分と、最上のものを成り行きで手にしてしまっていた矛盾に、少しオーバーヒート中です。

いつだって人は、階段を上っていくことには躊躇いを覚えないのに、がけから飛び降りることには恐怖を覚える生き物なんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/727-a5d2649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
