ゆらゆら日誌


タイトルどおり土曜日の夜は「karaage.祭り」を開催していました。
うん。分かる人だけ楽しんでください。
あと、メールを送ると喜んでくれるよ、3通しかきてないってゆってたから。
ちなみに本当は3日だよ。







日曜日は実家でドッグシッターしてました。


急遽時間が延長することになり、友人との約束をキャンセル。
本当すいません。
また機会があったら誘ってください 涙


で、夕方雷なったんですよねー。



犬、マジびびる。



室内犬なのでリビングにクーラーつけて放置しておいたんだけど、様子見にいったら身体中引っ掻いてるわ、私見つけた瞬間猛ダッシュしてくるわ、涎垂らすわで、ああああ、ジャージ着ててよかった、っていうかカワイイ 笑

ジャージが涎と毛だらけになったけど、雷が鳴り止むまで1時間以上ずーっと側でなでたり抱きしめたりしてました。



あとは今日は暇すぎで腹筋したり、ピアノ弾いたり、優雅な一日でしたよ。
ていうか実家にいると暇ですね。することないです。





おかげで虚航船団をやっと読破できたーーーーっ!!!!!


もう、後半の異常な文章は、本当にもう、読んでてて苛苛しながら、でもその苛苛さのおかげで物語上に起こっている物事の異常さとか苛苛した空気とか慌しさとかがなんかリアルに感じられて


「苛苛する! でもなんかわかる!! それがまた苛苛する!! ちくしょうっ!!!」


ていう気分になりつつ、読破。

うーん、ああいうのもありなのかなぁ、なんかわかんないけど、でもなんかありのような気もしてきちゃうような、うーん・・・てどっちつかずな感想です。
とりあえず面白いとは思ったけど、気が長い人にしかお勧めしません 笑




さて、明日は七夕ですね☆

土曜日行ったいりなかのとあるバーで七夕企画をやっていて、短冊に願い事書いてきました。
永遠にとは言わなくても、せめて5年くらいはかなうと嬉しいなぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/701-0a8e0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
