ゆらゆら日誌

ボーヌスがでた! ボーヌス!!
 
 
 
 
「契約から正社員に雇用が変わると賞与の算定期間変わるから、夏の賞与はものすごく少ないよ。何これ! って思ってむかついて退職しようかと思ったもん」
 
と去年正社員になった先輩がゆっていたので期待していなかったのですが、確かに去年より4万くらい減ってるけど、普通じゃね!?
 
 
 
 
今回は物欲がわかないので、あまり使わなさそうです。
 
しっかり貯金して、キーボードを買うのだ 笑
 
 
 
ところでボーヌスがはいった今日は、お昼を会社の人におごってもらいました。
 
インドカレーうま~~でした 笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/698-648084e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
