ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<中>{}

ははははは



貴族のおまんざーい!
「友人と豪雨の中焼肉食べてビリヤードにいーった!」の巻~


いやーしかしビリヤード久しぶりだな~樋口くーん(仮名)





(ブレイクショット)
おっと君の番だぞ樋口くん(仮名)。早くつきたまえ~。
ほら、直線で1番が落とせるぞ~


(手玉落とす)


早速ファールやないかーい☆


さーて、1番をおとしてーと。お、2番は落とせなかったなぁ。樋口くん(仮名)、うちたまえ~


(キューが手玉をかする)


またまたファールやないかーい☆


おやおやぁここに2番があるということは、ここに手玉をおくと9番がポケットできそうじゃないかなぁ、樋口くん(仮名)。よぉし・・・
(9番を沈める)


(拍手)


9連勝したやないかーい☆




てわけで友人と焼肉食べてビリヤードしました。

昼にものすごく雨降ってて、「今日これる?」って聞いたら「いくいく! 焼肉!」ってどんだけ焼肉食べたいねんっ 笑


でも私は昼にわけあってお饅頭を食べ過ぎたのであまり肉が食べれませんでした(>_<)


友人は以前ビリヤード一緒に行って以来はまっていて、遊ぶとはビリヤードに行くのだけど、緊張するとうまく手玉にキューを当てれなくなるのでファールが多く、私はいやらしくそれを利用してボールを落とすので、ものすごく勝てました☆

心地いい!
サークル同期ではかなりの弱さなのにっ(*^^*)



でも不安になって「楽しい?」ってきいたら楽しいんだって。ボールに手玉が当たるだけで。

私も楽しいっ(*^^*)




てかちゃんとしたビリヤードカフェがある町、最高です☆
おっしゃれー(゜▽゜)






あー…明日は終電間際まで仕事ですよ…



ボンジュール!!( ̄^ ̄)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/696-20214438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。