ゆらゆら日誌

<中>{}

最近会社のお兄ちゃんNEO(旧型は一年前に退社して京都にいってしまいました)が小説をいろいろ貸してくださいます☆

友人に「いつ本読む時間あるん?」と不思議がられますが、自宅←→会社が一日往復30分強あるので、そこで読みます。読むの早いので5日あれば2冊半は読破できる 笑

ちなみにブログの更新も基本は通勤中。バンドでやる曲のききこみも同じです。

今まで貸して頂いたのは

鯨統一郎「邪馬台国はどこですか?」

鯨統一郎「新・世界の七不思議」

伊坂幸太郎「死神の精度」

鯨統一郎「すべての美人は名探偵である」

鯨統一郎「謎解き道中-とんち探偵一休さん-」

米澤穂信「氷菓」

米澤穂信「愚者のエンドロール」

米澤穂信「クドリャフカの順番」
(借りた順番、敬称略)




ミステリーばっかです 笑



なかでも鯨さんと米澤さんはあまり殺人が起こらないので、そういう話が実はあまり好きではない私は気に入っています(*^^*)



読むの早いですね、と本をお返しする度に言われますが、私の読み方は本当に小説読みなので、ちゃんと実にはなっていません。
知識として吸収できる読み方は慣れていないから、難しい本はかなり時間かかるほうだと思います。


今日は浅倉卓弥という人の、「四日間の奇跡」という本を借りました。
結構分厚い(^_^;)))
さーて木曜には返せるかなー☆




ところで今日のお弁当はかなり満足できました。
あともう少しだけ野菜の割合を増やせればなぁ('~`;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/692-771cdff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
