ゆらゆら日誌



書くネタに困っているので現在の内情でも(^_^;)


いつも私のことを気にかけてくれる大好きな後輩がいるのですが、昨日嫌な思いをさせてしまいまして、現在猛省中です。

何がショックって自分が嫌悪するであろう行為を、それとは気がつかずに行っていたこと。

人の振りみて我が振り直せとは、昔の人はうまいこと言ったもんだなと感心しました(~_~;)




てか甘えてるわけじゃん!
心が緩んでるんじゃん!
無自覚ってなんだよ!!



甘えられることは大事なことで、私は甘えるのはいいことだと思っているし、ちゃんと甘えるし甘えさせるけれども。

甘えていいとことダメなとこの判断誤りすぎ。



ちょっと最近順調やったから、弛んでたんやろね。

すぐ調子に乗る癖は、自覚しているだけではなかなか直らんわ(>_<)

大丈夫かな、会社でも弛んでいないだろうか…家では? 恋人の前では?


一度自分を見つめよ。
大事なものは意識してなくさないようにしていないと。





全然かんけーないけど、今日は帰宅途中に、普通の鞄に無理矢理バスケットボール詰めた学ランの男の子を見ました☆(今日の本題)



青春だーーーっ!!
いまどきいるんだーーっ!! 笑
熱血バスケ少年?
それともストリート??



おかげで胸がきゅうぅぅってなりました。
これを一言でいうと「モエ」になります。


あ、モエポイントがおかしい(゜゜)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/691-4c228ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
