ゆらゆら日誌



毎日更新していたのに穴あけちゃいました。
代わりに、なんか眠れないし今日は朝から更新だっ☆




さてさて土曜は…


11:30家 発

12:40大曽根 着
13:10大曽根 発

13:30本山(名大) 着
13:40本山(名大) 発

14:00一社 着
15:10一社 発

15:15自由が丘 着
16:15自由が丘 発

16:40本山(名大) 着
17:40本山(名大) 発

18:50家 着


という、ちまちましたドライブデーでした。




いろいろなとこに行く用事があったわけではなかったのですが。

大曽根→名大は機材搬出の手伝い、自由が丘は喫茶店、名大はミーティングだからいいんやけど。



一社での「友人を待ってひたすら待機」はきつかった… 笑
しかも結局一時間 笑




いや、仕事が長引いたわけやから仕方ないし、私は待たされても腹たたないからいいんだけど、暇な時間って自分が無駄をしているわけじゃんねー。
日本人なもんで無駄は嫌いなんです。


てわけで車内を漁る。




なんかないか…(..)






小説もってた!Σ(゜▽゜)
(おかげで読了しました)



そのあと喫茶店で好きなだけご馳走してもらえた(*^^*)



なので私にしてみれば本も読めてタダでデザート食べれてすごくラッキーやった☆
まぁ友人には謝らせておいたけど 笑




他にも土曜はいろいろありがとうを言ってもらえたのです。あんま何したってわけでもないけど。
役にたってないのにお礼言われると落ち着かないですね(>_<)




しかし、いい加減少し寝ないと…睡眠時間3時間じゃ今日はしのげない気がする(-_-;)
眠れないとか言ってる場合じゃないっすね(>_<)
おやすみなさい~…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/690-36f73a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
