ゆらゆら日誌

<中>{}

エレベーターを12階で降りて、エスカレーターで更に1階上へ。
上がるにつれ私の気に入りそうな香りが充満してくる。
そう、これはレモングラスの香りか。
私は素早く空いてる席を確保すると店頭に並び、メニューを確認する。

ゴーヤと豚肉のエスニックスープ

なるほど、この香りはきっとこのスープからなのだろう。

私はエスニックスープを注文することを決め、さらにもう一品、相性のよさそうなスープに緑の野菜と岩塩のスープを選ぶと、注文をするべくレジカウンターへ並んだ。
もちろん、いつもの胡麻ご飯とカフェラテも忘れていない。






なーんてね。



ちなみに奥が岩塩、手前がエスニックです。



てか岩塩! 豆がいっぱい!
書いとけよバカーーー! (>_<)
(豆嫌い)


あとエスニックのほうはレモングラスじゃなくて、まんまレモンが入ってました 笑




今日は月一の一人でご飯食べてね☆の日なので久々にタワーズ13階のsoupstockを攻めてみました☆
相変わらずおいしかったです、ごちそうさま(*^^*)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/687-4baa770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
