ゆらゆら日誌

<中>{}

ひさかたぶりに完璧フリーな週末でした☆
洗濯してー外に干してー散らかってる荷物片付けてー食器洗ってー
ついでにご馳走つくりたくなってレシピをあさる!

<リンク:http://blog.charablo.com/morimori/>MORIMORICOOKINGというサイトから一品作ったんだけど大失敗したー! 笑

なので今日の写真は反省の意味を込めてUPです(>_<)
衣揚げすぎちゃったよー!
半生が売りっぽかったのにっ!




あとテレビもみました。コードギアス2週間分と篤姫2週間分と古畑中学生☆
向島君に萌ました。
思春期の男の子がピンクのパジャマ 笑



あと<リンク:http://www.ahiru-kamo.jp/>アヒルと鴨のコインロッカーの映画みました(*^^*)
わー! 原作読みたいっ(>_<)まんまと途中まで騙されました(>_<)
瑛太はかわいいなぁ。今週は瑛太いっぱい見れて幸せです☆
ラスト・フレンズも最終回やし見なくちゃ!




本当は日曜は水族館にいってペンギンをみてハァハァする予定やったんに、風邪治ってないから延期になってしまったのだ(>_<)
早く風邪治してペンギンみにいきたいです☆





あとメトロポリスの練習を勝手に一人で始めてます。いつかやるんだぜドリームシアター! 笑
とりあえずシャープの多さに辟易してますが…(-_-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/685-d9a420d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
